カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. LOVED 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
商品詳細画像

LOVED 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング

マルティナ・ラウチェンコ/著 横道稔/訳
著作者
マルティナ・ラウチェンコ/著 横道稔/訳
メーカー名/出版社名
日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
2023年7月
ISBNコード
978-4-8005-9121-0
(4-8005-9121-X)
頁数・縦
332P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

最高の製品であっても、市場では負けてしまう。「負け組」と「勝ち組」はどこで勝負がつくのか。それは、より優れたプロダクトマーケティングを持っているかどうかだ。優れたプロダクトマーケティングは、市場に投入する最良の方法を指示することである。これにより市場のプロダクト評価が形づくられ、プロダクトのストーリーが語られるきっかけとなる。『INSPIRED』『EMPOWERED』に続くSVPGシリーズの一つである『LOVED』は、プロダクトチーム、マーケター、起業家、そして製品とビジョンを持つすべてのリーダーに向けて、最高のプロダクトマーケティングの基本を説明する。MicrosoftとNetscapeでプロダクトとマーケティングのリーダーとして活躍し、カリフォルニア大学バークレー校の工学部大学院講師でもある著者が何百もの企業とのコラボレーションから得た教訓を抽出し、現代のプロダクトマーケティングの決定版としたのが本書だ。プロダクトマーケティングの四つの基本やプロダクトマジャーなど他職種との連帯、GTM戦略やメッセージングのキャンバスなどが多くのシリコンバレーの事例とともに紹介されている。『LOVED』は、顧客や市場を中心にしたダイナミックな実践によりプロダクトが熱狂的なファンを生み出し、市場での潜在能力を最大限に発揮するための招待状だ。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution